2008年8月22日金曜日

ダイエット

私は要りません. 私は要りません. 要りません...本当に卒倒するべきです.! 私は本当に卒倒します.!何日(か)は加奈子お姉さんに会うことがありません. 昨日とyanお姉さんは顔を合わせました.. yanお姉さんの話:may.私がすべてなくてあなたが吐き出すことをわかります..メェメェと何日またやせこけ甘多を助けますかに会うことがないことをします..私はえ文の話を耳にします. 私はえ要します.. えとても更に甘講...下ろしてきてまた鵬に会うことをしっかり受け取ります. すべて成年なくて吐き出すことに会うあるべきです.. 鵬は依然として甘い型の子を結びます.. ほほほ...
知鵬をつけて私の過去を叫びます. 話: 美章. あなたをしてメェメェやせ甘多を助けます.?! 私は気絶します.! あなたはニエの幽霊をします...私は話です:ありません. つるして何日の針を助けます. 苦痛. やせていました..
離れて笑い話を言います:哇.. 何日の針をつるしてダイエットして吐き出すことができます.. 良いです... あなたを越えないでやせ〓を過ぎます...私の話:学部. すぐにつけて私を救います.. 私につけて肥料を増加するように下へ教えます.. すぐにつけてD手私を比べます...仲まで笑いを取ります. 自分で1度の話を結びます: 私の辺は手があります. あなたの流し目で見る私の体つきの甘い標準は知りました..みんなはすべて度を結んで笑います.. ハッハッ.. ほほほ..またあを結びます. 融通がきかない子ga体つきはまた本当に何標準を結んでおう..高くて大きくて勇猛です.. ほほほ.. 卒倒しました..!
はい.. 本当に卒倒します.! 私は最もえ人間らしい言葉は私がやせていると思っています. 私は最もえ自分がやせていたことを承認することを承知します.. しかしどうしてもga友達に会うことがないことに耐えることができます. 話はすべて私はやせています...
ただブタだけは話はまた私はやせています. ただブタだけが毎時私に全て要って肥料を増加することを刻みますと.. 私を要して多く食べます.. 私を要してごみの桶をします... しかし私はどうしてもあのような人ではありません...ブタの話が食べるのは少し肥えています. 来世の個がむだに赤ちゃんにとても肥えていますを.. ほほほ.. こんなに速いですたとえこれらですとしても.. 卒倒します.!私は知っています. ブタは私が少し肥えていることができることを望みます.. 体は少し良くなることができます..少し丈夫です...この様子はよくなった...
私も肥料を増加したいです. 私も努力しています.. 私は毎日工夫を凝らして食べています... しかしニエの進展がありません....
憎らしいその前の数日間のちょっとした軽い病気... させるのは私またやせていました. もとは肥えた点々.DDga.. 憎らしいです...
これらはまた進んで補うことができません.. お母さんは私が風邪を引くのが良いと言います. 咳のひどい目.. 進んで補うことができません.. 体は弱くなってできません...
はい.. 気がふさぎます... 少し肥えていて駄目だと思っています..
救助を求めます..変革は肥えているga良い方法を増加するニエがあります... ?? ご指導くださって下さい... 小さい女子の限りがない感謝...卒倒しました.! もうすぐ学校へ行きます. 私は寮に帰りたくありません. 学校. みんなはすべて私がやせていると言っています.. 私はえ甘様を要します..私は離れて話の私の肥料は助けます.. 話:おや. あなたの肥料はDを助けますあ.. 甘い様子は私はとても楽しいです..え..努力... 私は努力します.. 多すぎる必要がありません..今の88. 私は93を要してよくなった.. 私は欲が深くありません..良いです. 頑張って..! ブタを楽しくならせる. ブタをも安心させます... え... 成功裡に進出しますに向って...倒しないでください..! 要りません.. !!

0 件のコメント: