2008年8月22日金曜日

美容について考えさせられた日々

イギリスの一つの調査の表示、87%の男の人は更に曲線の優美で、ふくよかでまろやかで潤いがある女性が好きです。

  女の子達は泣き叫んで“ダイエットします”を要して、すでに普遍的な現象でした。道理から言えば“女性が喜びの自分の者のために収容します”、彼女たちはこのように“骨が思います”を求めて、男性に迎合するためであるべきです。しかし事実上、圧倒的部分の男の人はすべてふくよかな女の人が好きで、あまりにすらりとして美しい女の人を過ぎて彼らの“感じていません”を譲ることができるだけ。

  イギリスの“安全な通路”の会社はかつて500人の成年男性に対して調査を行ったことがあって、結果の発見、87%の男の人は更に曲線の優美で、ふくよかでまろやかで潤いがある女性が好きです。米国のペンシルバニア大学のは一つ研究しても似ている結果を得ました。

  これらの研究は結局すべて証明して、女性は少しふくよかで、確かに男女の双方の性の生活の質をすべて明らかに向上していさせます。女性にとって、脂肪の細胞は多くて、更に多くのエストロゲンを生むことができることを意味して、これは女の人の性欲のです “エンジン”、彼女たちの性の需要に強めることができて、性生活の中で更に能動的で、感じる性がエキサイティングでもできて更に強烈です。これはきっと女性に更にすぐに性的興奮を達成するように助けることができて、そしてもっと良く性生活を享受します。

  男性にとって、“ふくよかです”の2字は性生活の意義に対して更に重大になりました。まず、ふくよかな胴の体、優美な曲線、視覚の上から男性にこの上ない誘惑を持ってくることができます。かつて表明を研究することがあって、女性のウエストと腰回りが4:5の“黄金の割合”を達成する時、最も男性の“犯罪”を引き起こすことができます。その次に、手と体の触角の上から、“骨が思います”、はっきりしている体を満たすことと比較して、富んでいる弾力性の乳房、臀部を充実させて明らかに更に男性に満たすことができます。抱擁なのに関わらず、まだ各種の体の位で、ふくよかな女性はすべて男性を“天国”に持っ(連れ)て入ることができます。最後、更に多くのエストロゲンはよく腟を更に湿っぽいことができて、これは親密な接触の男女にとって、きっと1つの最優秀“潤滑剤”です。もちろん、上の言及する3つの利益は合わせるかも知れなくて、すべて遠く女性の“主導的な立場”が男の人の持ってくる刺激に思うほうがいいのが更に強くて、これもまさにふくよかな女の人の特徴の1つ。

  上述したように、少しふくよかに確かに男女の双方にもしこのように多い利益を持ってくることができるならば、女性の友達がまたわざわざ力を使い尽くさなくてもいいではないか自分をやせ下りてこさせますか?


オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場
マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
パソナキャリア
ダイエット
産後ダイエット

0 件のコメント: